HUE color (オーガニックカラー)

044-455-4463

HUE color (オーガニックカラー)

HUE color (オーガニックカラー)

 「HUE」

 



 

 

当店のオーガニックカラーはHUE(ヒュー)を取り扱っております。

当店なりに特徴をまとめさせていただきました。



 

⒈オーガニック比率80%以上・オーガニック認証機関(Vegan・HALHAL)取得

現在日本ではオーガニックの規定は無く、その為少しでも含まれていればオーガニック商品と

表記できるようになっています。その為HUEでは比率を明確に記載、

海外の認証機関2社から認証をとっています。



 

⒉PPD(パラフェニレンジアミン)不使用

聞き覚えのない言葉と思う方も多いかと思います。

「カラー剤がしみてしまう、、、」

そんな方のほとんどがこちらの成分に反応していることがわかっています。

とはいってもジアミンはカラー剤を染めるのには必要不可欠な成分。

実はジアミンにもたくさん種類があり、その中でもしみにくい

「トルエン2.5-ジアミン」という成分を使用しています。

 



⒊高彩度の透明感・グロスゲルクリーム

当店でもオーガニックカラーが世にではじめた頃からずっと使用しています。

どうしてもアルカリカラーに比べると発色が劣ってしまうという部分がデメリットと感じていました。ですがHUEに関してはブラウンの色素を含まず、透明感のある仕上がりになります。

そしてグロスゲルクリームによる効果でオイル成分がキューティクルの凹凸をフラットな状態へ矯正し、しなやかな髪へ。



 

 

その他、シリコンフリー、パラベンフリー、香料フリーなどの特徴もございますが

大きな特徴は上記の3項目かと思います。当店のカラー剤はスタッフ自身が試し、

「しみない、発色、色持ち」を見極めた上で導入しておりますので

自信を持っておすすめできるカラー剤と思っております。

 

 

公式HP   

https://hue-color.jp

 

PAGETOP